SSブログ
スポンサードリンク

キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】
おとくケータイ 評判 ブログトップ

おとくケータイ 評判 ネット 出張 [おとくケータイ 評判]

おとくケータイの評判について、ネットで調べているんですけど、調べれば調べるほど、謎が深まるばかりなんです。

ネットで評判を調べていたら、代理店がないから出張してくれるだのなんだの書いてあります。

でも、交通費とかかかりますよね。

いったいどこまでだったら、来るつもりなの?


でも、そもそお出張してくるってことは、それなりに営業の人がいるってことでしょうか?

なんか、日本全国どこでも対応中みたいに書いてあるんですけど、それって全国展開してるってことですよね。

おとくケータイ.net

って、よく見たら、契約書を郵送するって書いてあります。

ということは、契約書ってネットで手に入れるのでしょうか。
それとも、向うから送ってくるのでしょうか。

謎は、ますます深まるばかりです。

おとくケータイ 評判 2ch [おとくケータイ 評判]

ネット上で、たびたび見かけるんです・・・。


スマホのネット代理店って聞くんですけど、怪しくないですか?

おとくケータイ

って名前からして、なんかちょっと不安です。

きちんとした会社なの?

なんか個人情報だけ取られてその後大量のDMとか送られてきたりしたらどうしよう。

ちょっとわからないことが多すぎですよね。


おとくケータイ 評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。