SSブログ
スポンサードリンク

キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

おとくケータイ池袋 [おとくケータイ池袋]

こちらのサイトに書いてあったんですが、池袋にあるらしいです。

ネットの代理店だって聞いていたのですが、お店もあるんですね。

なんか、スマホの代理店って、怪しそうなイメージがあったんですが、普通にソフトバンクショップでした。

拍子抜けです。

もっと、広告とかベタベタ貼ってあるのを想像していました。
それに、すっごい小さい店舗で道路の角にある煙草屋さんのような



でも、近所のソフトバンクショップと変わりませんでした。


池袋のお店って、ソフトバンクだけじゃなくて、auやドコモも激戦区ですよね。

駅前にケータイショップたくさんありますもんねえ。

その中でも、キャッシュバックって一番おとくなのかな・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。